音痴は好かない

先月の企画の打ち上げに行ってきました。
9人でカラオケ。
新顔も若い子(笑)もいないマンネリズムな面子でした。
喉の調子悪かったし女子少なかったしあんまり楽しみきれなかったかも。
気を使うような相手じゃないと思うんだけど、なんとなく選曲自重しちゃいます。
もっと好き勝手に歌えば良かったかな。
でも今月中に四人でカラオケに行こうとお隣さんと計画を練っているので
そっちで発散してやろうと思います。



FUDGEとELLEGirl買いました。
エルは普段買わないけどエマワトソンが表紙だったので思わず。
そこまでハリポタ好きってわけでもないけど。
でもやっぱりどっちかっていうとFUDGEのほうが好きですね。
同じロンドンのスナップでも取り上げる人のテイストが違うので良く分かります。
エルは何となく読んだので、これからFUDGEを読んでいきます。
遠野物語もハーンも読み途中だけど。


久しぶりのハーゲンダッツ
マカダミア味はアイス部分がバニラより牛乳っぽくてハーゲンダッツっぽくない?味でしたが
やっぱり美味しかったです。
カロリー高そうだな。



あと嬉しかったこと。
洒落怖のまとめサイトの215-219-221が作品化されてたこと。
こんだけいっぺんだと読むの大変ですが。
暫くはこれを楽しみに過ごします。
トシゾーの都市伝説実況もひと段落みたいだし。