私が前触れもなく、ある日突然死んでしまったなら

アンテナに登録している大学生のお姉さんや、豆っ子さんのブログで紹介されていた私の恋愛身分証名書をやってみました。
新作なんですね。
結果はコレ
当たってるのかな〜。結構女性的と診断されましたが、自分としてはなかなか昭和のおやじ?だと思っていたので。
でも絶対的な存在になりたいってのはあるかも。うん。

でもそれ以上に当たってて面白かったのは弔辞です。
「彼氏からの弔辞」が当たりすぎてて爆笑、というか恐怖。
ほとんど全部言われたことでした。こええ〜
恥ずかしいから結果は載せませんけど。
ちなみに死因は↓
タンポポの綿毛を掴もうとしてベランダから落ちたらしいな…。以前から「脳内がお花畑なやつ」とは思っていたけど、死に方までメルヘンだとは…。
タンポポの綿毛って・・・・。警察はどうやって確証を得たんだろうwww


題名はこっこの遺書。です。
題名は遺書。だけど内容は素敵なラブレターです。

最近はちんけなラブソングなんて全く聴く気になれなかったけど、こっこまた聴こうかな。



行こう すれ違おう 「愛はいかが?」と
これ題名なんだったっけ。
・・・・とググッたら出てきた。
いいねー師匠の愛欲しいw