そういう時期

最近はもう朝晩が肌寒いですね。
やっとライダースが着れる!ジャケットも!ニットカーデも!

そんな感じで今日は衣替えをしました。
衣替えは冬→夏より夏→冬の方がなんか好きです。
ワンピースがたくさん(と言っても大した数はない)出てきて嬉しくなりました。
あと無彩色のニットの多さに驚きました。こんなにニット好きだったっけ?
コートは出していません、まだ早いもんね。
今回は問題を先延ばししないと決め、着なさそうな服は処分。
でかいゴミ袋一ついっぱいになってしまいました。
てか制服に着るニットが思いのほかたくさんあって焦りました。
後半年じゃ着潰せないよな。来年中学に上がる弟にあげようにも、校則変わってカーディガン駄目らしいし。

皆さんも寒くなる前に衣替え済ましちゃいましょうね。