うみ

ちょっとぶりです。
もう3月の2週目ですね。
一番近い出来事からさかのぼってお話しましょうかね。

1つ目はディズニーシー
初のシーです。この時期学生は格安なパスポートで入れるので行ってきました。


乗ったアトラクションは以下↓
ストームライダー→海底2万マイル→センターオブジアースFP→ヴェネツィアンゴンドラ→インディジョーンズFP→フィッシュコースター→フォートレスエクスプロレーション→タワーオブテラー→レイジングスピリッツFP

振り返ると怖いの多数w
まあとにかくタワーオブテラー怖かった。あの浮遊感は怖すぎる。その怖がりようは乗せてごめんと謝られるレベルw
あとセンターオブジアースの浮遊感も怖かったです。タワーオブテラーほどではないですが。
ヴェネツィアンゴンドラはキャストの方の粋な計らいで後ろに少し人が来ていたのに2人で乗せてくれました。橋の下での歌はよく響いていて、しかもいいタイミングで教会の鐘が鳴って最高でしたね。


あとひたすら食べてました。連れよりもだいぶたくさん・・・
ミートパイにセサミのチュロス、キャラメルポップコーン、餃子ドッグ、メキシカンライスのところでお昼をとり、夕食は中華でした。食い倒れの旅かよっていう。
でもパーク内の食べ物ってほんとにはずれないですよね!


最後のほうでちょっとゆいたちと合流して盛り上がりました。その間におこげがふやけちゃったけど笑


寒かったおかげかほとんどのアトラクションにスムーズに乗れて満喫したー!って感じです。寒過ぎて防寒具(あったかい靴下とポンチョ)を買うという結果になりましたが、まあいいかな(´∀`)
また行けたらいいです。でも怖いからランドの方が助かるかな笑
筋肉痛はいまだになかなかです。


そうこうしてる間に新しい出来事が発生しましたがそれはまた次に。