マイナーな欝は戯言

まず、昨日読んでしまった方、すみませんでした。
なぜパブリックにしている日記にあれを書いたのかは定かではありませんが、残しては置けないので降ろしました。
とりあえず読ませようとした人に読ませられたので、もういらないかなと
書きたくなったら、せめて自分で満足できるくらいにはまとめてから書きます


ふらふらになったり、泣いて次の日片目が一重だったり、時間が許すだけ居たり、最近こんな感じですが
本当に最近かな。
バイオリズムのグラフは円になってはいないかな。
繰り返し繰り返し同じことが起きて、周りの景色だけが動いてるんじゃないかなって思う。

だからどうだってことは無いんですけど
電話帳には着実に大学の子の名前が増えていくけど、顔が判るのいったいなんにんだ
できたばっかりの友達のメールをスルーしてしまってる

なんだかてんてこ舞いで、頭だけ、冷静なのか、酔っているのか、もうぜんぶてきとう


なんの話がしたいのかな。
しらねえよって?

とりあえず先が読めない

べつに病んでるわけじゃないよ

五月病で処方箋が出るならその線も考えてもいいけど


もっと輪郭のはっきりした言葉を並べたいのに
そろそろ酔いでも醒めてきたのかな


とにかく悲しい曲が流れただけで泣きそうになる私の精神は正常値にはなさそうだ
たいへんな現状が慢性化したのかな
かんたんにいうと、のどが痛い