FROZEN BEACH

その日のうちに出来事を書くのが苦手です
そのことを書きたいと思っても、余韻に浸っていたいと思ってるうちにその日が終わってしまいます
そんなわけで数日前のことを書きます

以下だらだらでれでれ↓

その日は記念日ってやつで(まだ1年未満だしなんだか恥ずかしいので何ヶ月かは秘密です)、珍しく電車にのって出かけました
ナンジャタウンは小学校以来で、もう古い記憶の中の場所でしたが、もっと大きくなってからの方が楽しいとこだろうなと思いました
考えてみると「今日が記念日だ」って言って会うのは意外にも初めてで
不肖者というかなんというか、もっとちゃんとしてくれば良かったかなって思いました。

そこでは餃子とアイス(スイーツ)のほかにうどんなんかもあって
食べ歩き大好きを自称しているので一通り食しました。
うどん2種アイス2種スイーツ2種餃子3種
基本一人で行くことはないのですが、回し飲みとかが若干苦手な私にとっては、気にせず共有できる人と行くとなんかお得な気持ちになりますね笑

題名をフローズン・ビーチにしただけに、もっと意味ありげ?な内容を書かないとですかね
実際のところ、ここまでちゃんと祝おう?と思ったことはなかったです
なぜか月命日に近い印象をもっていて、どうしてそんな一生懸命なにかをする必要があるんだろうか、なんておもっていました
でも祝ったことがあるかないかの違いだったのかもしれません
これからは記念の日にはそれらしい何かをしたいと思いました。
きっと何年かしたら月ごとに祝ったりなんてしなくなって、さらに時間がたってこの日を祝うこともなくなるのかな
そんなときがくるように、今は毎月大切にやっていこうと思います