美術館で会った人だろ

水曜日に文化村に「語りかける風景」行ってきました
風景画とかたいしたことないだろってスタンスで行ったけど
さすが文化村クオリティ、やっぱよかった
人と行っても、これ凄いよ!とかくらいしか話さないから一人で行くのと大差ないかなとか思ってたけど
今回はそういう意味でも面白かった
産業革命連呼しすぎ笑
さすが経済学部
やっぱり見る人で視点とか変わるんだよな、って再確認したきぶん

閉館まで1時間じっくりみて
文化村ギャラリーも見てきた
今回の展示はいまいち分からなかった
エログロナンセンスって感じ
よくわからなくて不愉快だった
人形は下着透けてたし怖かった
まあそっちは無料だし文句もないけど


美術館とかに人と行くのは面白いもんですね
資格の勉強になるので今後はいろいろ見て回ろうと思います



それにしてもせいりに負けそう
一時よりは全然楽だけど、やっぱりくる
具合悪くなって精神的にも脆くなってしまって
私こんなんじゃないのにーってなる
息をするのにも苦労して、生命維持まで子宮に握られてるのかよってくやしい
昔は(今ではよく分からないけど)自分が女っていう自信がなくて、これくらいしか自分が女だって証明にならない気がしてて、だからくるとなんだか安心感を覚えていたけど
今はただしんどい
薬くらい効いたらいいのに