不 安定感

昔から思ってたけど安定感が足らない


ブログというサービスはもう5年くらいやってるけど
どれもながくて1年くらいで閉じてしまう
でも閉じたかと思えばどこかでまた開いてる
これはリセットなんだろうか

「前略」とか呼ばれるプロフィールサイトもろくにリンクも繋げやしないのに、3年間くらいの間に6回も作っては消してた
というか、もう前略について集会でS木先生にきをつけなさいよーとか言われないんだね
気持ち悪かったな〜S木先生
みんな情報漏えいしすぎてたよなー
そしてやっぱ高校生ってブランドだったんだなー
たった2ヶ月前は女子高生です!って過ごしていたのになんだこれ
今生脚まぶしいとかいってる


生脚とか今はどうでもよくて、なんなんだろうって思うのはこの長く同じことを続けられてないこと
って言い回しで合ってるのかもわからないけど多分違うかな
IDとか名前とか文体とか題名とか本当に安定しない
ほとんどのブログを書いてる一般社会に生きている人は、みんな同じ名前のブログを続けていて、一貫性のなかにあってとても見やすいけど
わたしは、なんでこんな題名なんだっけ、名前変えようかなとか
アカウントも意味わかんない、消そうかなとか思ってる
ブログで大事なのは内容だってのは分かるんだけど、分かってるつもりなんだけど、ね
でも今名前何にしようかなって考えている
みんなそんなに揺るがないの?
一貫性ってどこにあるの
それともこんな感じになり続けている状態に一貫性が見出せるとか?
なんか本当しょうもないな
普通に変えちゃえば良いのにね
なんかいい名前ないかな


ちょっと思ったけど、こういう性質だから、子供の名づけに向いてないよね(笑)
出生届提出したそばから後悔したりして
選択肢作って選んでもらう方式とかいいよね
どうしたお前とか言わないでください
子宮なくなれば良いのにーとか言って怒られたから
子宮の存在意義について考えたりしてただけ
ああ気持ち悪い!自分