5分だけ!

本来、エヴァ好きならばあの話題を出すべきなのだろうけれど
そのあとみたものを先に書きたくなったので、そちらを先に



みたものとは
ゼブラーマン2-ゼブラシティの逆襲-

感想はネタバレ含むので畳みます(携帯からの場合は畳まれません)











とりあえずまず仲里依紗!
CMとかで見てはいたけどおおぅ(°Д°)って感じ
とりあえず乳に目が行ってしまう
ダンスとか倖田來未っぽい
あとちょいちょい高山みなみの声に聞こえたエンヴィーやってる時に一番近いかも
歌はかなり気に入った
主題歌よりはゼブラシティのテーマ?の方がキャッチーで好き
5分だけ 5分だけ すっきりしたいわ
のとこがすごいリフレインする
ゼブラクイーンの衣装は、いいっちゃいいけど、卑猥すぎるかなーなんか縛るプレイみたいで
ミニスカゼブラポリス可愛かった
ガダルカナルタカ?もなんか可愛かった 笑うせえるすまんぽい笑(ちなみに中年男性を愛でる趣味はありません)
安部力はほんとにユイ好きなんだな〜トゥルーラブだなって笑おっさんから生まれた女の子は愛せないわ〜
菫ちゃん可愛かった でもちゃんと現実をみるとか、そこ違う笑


内容は、まあ突っ込みどころのオンパレード
これだけ突っ込みどころあるのに面白いのはきっとクドカンクオリティー
なんともくだらない
遠心分離機最強笑 オールマイティ過ぎてびびる
敵捕食わろす スライムは食べちゃいけません
水木一郎の無駄遣い
あれは合体てか交尾(°Д°)
AIDSは良くないけどゴム使ったら合体にならないでしょwww
哀川翔は、……あんまり覚えてない笑




と、箇条書きするとこんな感じ
仲里依紗に1000円払ったような気分
ダンスとか頑張ったんだろうな〜上手ではなかったけど

とりあえず今年に入って観た3本で一番面白かった
期待値が低かったのは大きいけどそれにしたってこれはいい
前作観ようかな


てか二月に一度は映画館行ってる自分にびっくりする
なんかとっても文化的な生活
誰か一緒にいると生活変わるんだなあ



長くなったし、エヴァの話は次回また。
…忘れてなければ