弱虫かな

さて、とんだ戯れ言を書いた後で普通に始めます

やっぱりエヴァの話題かな
私はローソンで予約していたので、あのオマケ付きで発売日前日の夕方にフラゲしてきました
オマケはまあしょぼかった!
分かってたよ特典発表されたときには諦めたさ。
ただクリップの方、何故かカードホルダーの部分がびょーんって伸びる仕様で笑った
初回特典のフィルムは




アスカとシンちゃんの添い寝!
画面真っ暗ですがシーンとしては当たりかな
恋人と取りに行きましたが、あっちは字幕のシーンで人物不在だったので勝ったなって感じです(・∀・)
再び観ての印象ですが間にゼブラーマンを入れてしまったので薄れかけています…
とにかく驚いたのはマリの出番のなさ
もっと出てた気になっていたので、よくあんな短時間で強烈な印象残せたよな〜って感心しました
あと操縦者たちがイキイキしてる
人間らしいな?って思いました
公開当時はアスカの扱いあんまりだよー( p_q)って思っていましたが、精神汚染されるよりむしろ傷浅いよな〜って
とりあえず死んでないし
旧劇場版観てない私はアスカへの仕打ちはちゃんとは知らないのですが。近いうちに観たい
しかしアスカのプラグスーツはひどい
ゼブラクイーンの腹を凌駕してる
なんで黙って着ちゃうんだアスカ!
エウレカアネモネ以外普段着なのにね

ほかは、またおっさん臭いって言われそうですが女性陣胸揺れすぎ
マリが際立たないよー←

なんとなくこんな感じかな
内容ほとんど触れてない笑
じっくり観たらまたかけるかな




どうせだから最近聴いた(よく聴く)歌の軽いレビュー?でも


こないだも書いたけど
ゼブラクイーン(仲里依紗)の2曲
これはキテた。ちょっとCD買うか迷ってる
カラオケで歌ったけどキャッチーなわりに難しくて無理だった悔しい


掌/Mr.Children
これは2525のMADからですが
ふっつーのラブソングだと思ってたらやられた
泣く
あとになってエヴァMADもみて涙腺崩壊


夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ
最近題名を知ってフルで聴きました
いい軽鬱ソング
小さい感じがまた受け入れやすい
反省文×3のとこが気持ちよい
ららららららららとかあ-あ-とかが好きな感じだった


哲学堂心中/FLOPPY
これは前から知ってた曲
哲学堂って本当にあるんですね
哲学者を祀ってるとか
ちょっと行ってみたいな
曲調気に入ってます


平沢強化週間が終わったから
普通め?なのを聴くのが多かったかも
しかし6月のアルバムが楽しみで仕方がない!


5月ものこり数十分