脳髄から分泌

ほんとは書きたくないんだけどね、馬鹿の小細工でしかないと思うし、てか書きたくないんじゃなくて見せたくない。自己矛盾かっこわる。てか事故。書き溜めたって出してかないと駄目だと思って。なんでって思うけど言語化だけじゃ足りなくて排出までしてやっと成り立つみたいな。別に構ってちゃんとして書いてるつもりはないって言ってもそれは他人からの評価だから自分で言っても意味ないか。
あれいつの間に私改札抜けたんだっけ。無意識こえー。このまま無意識に授業うけて無意識に昼食とってってなるのかな。らくちんじゃない。まるでゴキちゃん。だれかスリッパで潰しちゃいなよ。って考えたら食欲なくなった。うああパンが。
死にたいとか、そんなの全然どうでもいいこと。だって本当に死にたいのって聞かれてうんって言うわけないし。死にたいんじゃなくて、死にたいって言語化しちゃったって精神状態ってだけ。私の言ってることなんて何の信憑性もないわ。弁解ドビュッシー
誰からの罵声を浴びてるでもないのに傷つく。歯だったら相当やばい虫歯。抜かなきゃだめかなー。インプラントとか嫌ですよ。だったらブリッジで。精巧な偽物は粗末な偽物よりむなしい。パロディよりパスティーシュが断然苦悩。
脚の皮がやなかんじ。脚ににきびできたって見えないし。面白いくらい増える、本当に。よく木曜プール入ったな。てかプール終わったの淋しい。大変辛かったけど女子みんな仲良しでとてもいい雰囲気だったのに。3学科跨いでるからもう一生揃わないわね。人文の人とか講義かぶらないよなー。
夏の雲。学校が田舎だから毎朝田舎に帰りたくなる。郷愁。育った街は東京なのに。

まあ結局さ、大事なとこにいなければいなかったも同然なんだよね。むしろ最初からいなければ良かったのに。
砂の果実。平沢以上はないけどあの時代のテクノは神なんだな。平沢の髪生えたらいいのに。