meta色吐息

土日は基本的に伏せってた、生理と風邪に夏バテがきたからおわた。体重1,5kgくらい落ちてた希ガス。お風呂で動悸とかね。プール入ったあとと同じくらいになって怖かった。まあ生理が落ち着けば万事快調だと信じてる。猛暑日が減れば文句はない。


MRIの予約を入れた。前は大学病院でやったから矯正の担当の先生がやってくれたけど、今回は口じゃないからその病院じゃなくて、CTとかMRI専門の施設。家から近くて助かるけどね。8月入ったら行きます。正直めちゃくちゃいやだ。弟が前やったときは小児科専門の病院でMRIにテレビ付いてたらしい。うらやましいな。前やったときは寝ちゃ駄目って言われてつらかったんだけど、予約のとき閉所恐怖症なんでって言ったら、自分で用意するなら睡眠薬使っていいって言われた。いいのか寝ても。睡眠薬って薬局で買えるの?普通に無理だよね。かかりつけで相談してみよう。即効性があってすぐ抜けるやつ、あるかなそんなの。お母さんにそんな話したら、他の弟2回やっても平気だったのにねって言われて、そりゃ高いとこや狭いとこ怖い人はいるさって。どっちも怖い人がここにいます。エレベーター一人で乗るのガクブル。軽微なパニック障害じゃないって言われた。あんたやっぱ娘ねって。それってそういう定義なの?叫びだしたいと思ったことはないけどな〜。でも出たくてたまらなくはなるよね。大学のエレベーターすごい揺れるし音も変だから怖いのよね独りで乗るの。まあ上り下りしんどいから使うけどさ。不審者でもいいから一緒にいてほしいもんってのは言いすぎだけど。でも不審者が怖いっていうので閉所の怖さは軽減されると思うんだ。てか人がいれば閉所怖くないしね。エレベーターガールはできないな。


私昔はどうやって時間つぶしてたっけ。これは駄目だよなー。と思ってボールペン字講座再開したけどはかどらない^^やっぱ読書がいいかな。とりあえずってパソコン開く自分乙。最近実況聞いてもちょっと聞いてもういいやってなってる。てかいないと何もできない自分に引く。けどいてもしてないから結局なんもできない子ですね、わかります。飽きるまでペン習字して本読んだりソリティアします。まだやめないソリティア。結局24日は2回クリアしたんだけどね。あれこれしてたら1時間の作業用BGMが終わってしまう。これもペン習字のBGMにするつもりだったんだけどね。恐ろしきインターネット。夏休み終わったら字がきれいになってるといいんだけど。