最後のいちにち

そろそろ生理。いらいらする。思考の泥沼這ってる気分。今回のPMSはひどいな、身体的な影響はそんなに感じないのに。まあ風邪でいろいろだから見分けられないだけかもね。病気だけど、じわじわくるみたい。最初は何てことなかったのにどんどん精神的にやられてる感じだ。次の、次の生理くらいで生理痛にいい兆しがみえたらちょっとは気も晴れるってものかな。にしても今朝〜夕方の気分は最低だった。ほんと泥沼っていうかヘドロって感じ。いらいらしてへこんでかなしくなってもういやーってなった。でもちょっと会ったら元気になって。よどんだ川のどぶさらいしたような。そんなもんなのかな、そんなもんだよね。


明日からまた大学が始まる。夏休みの私は本物のニートだった。授業はもちろんないし、サークルもやってないし、バイトもほぼやってないし。遊んでただけ。うわー。なんか怠けた状態に慣れきっちゃってる。明日ちゃんとおきれるかなのレベル。やっぱりなにか始めようかな。なんか私なんにもしてない。なかなかむなしいこういうのは。
僕の夏休み、無駄遣いした気がする。来年は、というか春休みはあっちも今と違って忙しいし自分でなんかしよう。