365

時系列が前後してしまったけれど、嬉しかったこと。先日恋人と付き合い始めてから1年が経った。長かったような、短かったような。でもやっぱり大きな節目ではある気がする。一年前の今日も彼は私と一緒だった。私たちは一周のサイクルを手に入れた。これからの秋も冬も体験したこと。いつでもうまくいってたわけじゃないけど、もうどうにもならないのかなって思ったこともあったけど、それでも私たちは一緒にいる。きっと明日も一緒。
もっと意味のありそうなことを書きたかったけど、ちょっと難しすぎるこれ。来年はもっとちゃんと書こう。とかさも当然のことのように来年のことを言ってみる。笑うのは鬼だけじゃないだろうな(笑)新しいスケジュール帳も出てることだし、買ったら真っ先にこの日に印つけてやる。