アイコン変わったの、気づきましたかね。新しいめがねですよ。正方形のちっさいやつだとつぶれて何のことだか分からないけど。ここんとこは内的に平穏。あんまり泣かなくなったかも。でもサイクルのようにも思えるからまた泣いて次の日一重だ!ってなる日々が来るのかな。
明日は独検の試験日だけど明らかに無理。春にすれば良かったよよよ。バイバイ受験料。。。4,000円て高いよね。語学だからしょうがない?悪あがきする元気なくなってきた・・・もういやだー何のことだかわからないよ。単語ひとつ分からないよ。ひえーーーーーーーー。
そろそろゼミ見学しないとね。どこも4現以降だから絞って見学に行かないとへとへとになってしまう。どうしようかなああ。卒論手厚い教授のもとを選ぶか面白そうなところを選ぶか。フランス語はボンジュールとジュテームしかわかんないからフランスの本ばっかりのゼミはやめようかな(笑)とりあえず哲学史みたいな俯瞰するような授業をとっていなかったから、不安になって、友達のおすすめの本を買ってみた。哲学マップ (ちくま新書)でもなんかあたふたしてて読めていない。意味ないぞ!高校のときより本を読むつもりだったのに、高校のときより読んでない。くそー活字離れ。検定終わったら、本読んで、弟のお下がりのポケモンやるんだ!金銀のリメイク。古いけど。
最近のメモ
ウンナナクールのハラマキ切り売り
アメアパのパーカー。あそこだったらXS
・リュック発動。すげえ背中あったか。寒い時期だけお世話になろう

さて、勉強にもどるかね。無駄だけどさ。