vs生理メモ

ピルさえあればもう怖いものなしって思い込んでたけど、ちょっとまて風邪薬のせいでロキソニン飲んじゃだめねってなった途端寝るのもできないなんて、全然解決してないわよ。てか今回腰痛いって言うのは珍しいな。まあ結局飲んじゃったから胃が荒れないのを祈る。
明日薬もらわないと期日通りに投薬がはじめられないピンチ。

しばらく生理with風邪がなかったから忘れていたけど、一番の脅威はこれだよね。鎮痛(消炎?)成分被って乱用ぎみだけどやるしかないよね。
明日はブリッヂの歯科と婦人科のはしごが決定事項なんだけど、病院の風邪薬とロキソニン併用するかロキソニンだけ飲むかは難しい選択だ。
あと明日はおばあちゃんが乳ガンで亡くなってたこと忘れずに言わなきゃ。聞かれなかったからガイド読むまでわかんなかったし、その後もいい忘れてたけどよくないよね。でもこれで「仕方ないか、手術するべ」とか(ホルモン治療でとか)言い出したらやばいな。乳ガンはなりたくないけど、なんか選択肢が(昔と比べてどれだけ広いにしたって)…。
まあ避妊目的で長期利用するわけじゃないから大丈夫だよねといってみる。もともと乳ガンになる素質(?)は持ってしまってるんだから、30代40代で発病とかがなければいいよね。リスクも、5倍10倍になるわけでもないし。まあ明日先生に話すしかないよね。

眠るため用意したもの(腹巻き、貼るカイロ、ゆたんぽ、ロキソニン)