お掃除にしに来ただけじゃ時給は発生しないのよ

こんばんは。これを書きながら寝たらどうしようと思いながら携帯をカチカチしています。
今日は初出勤を前に説明みたいなものに行ってきました。
今日のミス、それは仕事着(パンツと靴)を持っていかなかったこと。でも採用の電話の時は筆記具だけでいいって…!まあなきゃないでもいいと仰ってはいたが、10分で戻ります。と激走して仕事着を取りに戻り、バイト先でユニホームの着方をならい、説明を受けて、やった〜終わり♪なんて思っていたら店長に呼ばれ(さっきまではオーナーだった)研修生バッジの先輩に掃除を習って、と言われたので一通り教わりながらお掃除しました。先輩は入って1ヶ月の模様。年上ですがかわいいときれい両方なかんじのすてきなお姉さんでした。シフト被るといいな。
そこまで終わって開放されました。挨拶、マニュアルまだ読んでなかったからちゃんとできなかったよ…
明日はオープンから店長と二人なので早めに行って色々聞こうと思います。可愛がってもらえるように頑張ろー。
明日朝一なのでもうねる。おやすみなさい。