絶賛愚痴吐きまくり月間です。会う人会う人愚痴いってごめんなさい。
いやーでもほんとにしんどいです。最初のバイトでカフェはよくないって聞いてはいたんだ。聞き流してたけど。でも本当に失敗だった気がする。わかんないけど。だって私の初めてのバイトはカフェで、他のものではないので現実何がしんどくて何がしんどくなくてとか知らないし。どのバイトでもこれだけ負担を感じたのか、それともカフェが特別負担なのか。でもなんか、お客さんは今のところ良いけど、先輩がいらついてるのが手に取るようにわかって叫び出したくなる。怒り方も微妙にずれてる人いるし(→感情的)。実際、他の人が入ればもっと効率的だもんね。ええ。
でもやっぱり驚いたのはその辛さ。これまでも挫折とか苦難とかそこそこある中で生きてきたけど、こんなに精神的にくる場所にいたことないよ。普通だったら胃が痛くなっておなか壊すのこういうときは。私豆腐メンタルだから。でもそういうことは起きないんだでもなんだか確実に体が蝕まれてる感じがする。っていうか内膜症悪化してないよな。ストレスマックスだけど次生理来ても動けるか?こんなに食べたいとか飲みたいとかいろんな欲望渦巻くことなかったよ。大人ってそういうもんとも戦うの?リセットできるなら面接の日に戻りたい。できたら絶対ばっくれる。ていうかまだ契約書出してないんだけどね。
まあでも机に向かうのがこんなに心地よく感じたのはバイトのおかげだと思う。あんだけだるいなーと思っていた語学の予習が超楽しい☆とか思うの。
とりあえず初バイトは最大3ヶ月で終わると思います。まじ無理っす。でも多分もっと早く。忍耐ないよね。
前回とのテンションの落差wwwwって感じですねさーせんwフヒヒw
しかし自分がしんどいと誰かに助けてもらいたくなるとか情けないよね。(気持ち的な意味で)誰かぬくもりくれーってなるの、お前はアホかと思う。あらゆるものにうんざりするね!


てかレジ立たせるならレジの打ち方くらい教えてよ!!