バランス

ハロー、携帯をトイレに落っことした私ですよ。データは消えてないし、通話もi-modeもメール受信もできるけどテンキーがいかれてどうしよう!とりあえず今は様子見だけど、これは新しくしないとダメなのだろうか・・・。
まあこんなショッキングな出来事も、想定の範囲内です。最近私にしてはいろいろうまくいきすぎだったから何か起こると思ったんだ。留学の準備進んでるしゼミ楽しいしいいなって思ってた人から告白されたりなんだかおかしいと思った。いいことばかり重なると怖くなるなんて卑屈だけど。まあこれでバランスとってるんだと思います。思うことにします。耐えるんだ、携帯依存しかけてるわたし。どうせドイツでは携帯ないんだから。