2011年

2011年も終わりなので、簡単に振り返ってみます。

1月
東京異次弦空洞。初平沢!!
生まれて19年。まだ19年か、長いな。
学芸員課程のためにぐるっとパス購入。
2月
春休み。学科の人とジブリの森。
バレンタインデー。恋人の家族にもチョコで取り入ろうとする。
3月
とにもかくにも、地震。今年の価値観大転換その1。
4月
毎月献血に行こうと思う。
大学が遅ればせつつ始まる。
ゼミに入る。
オフ初参加。
ドイツの短期留学を考える。
まどマギでえらい泣く。
5月
初めてのバイトが決まる。地獄の始まり。
初めてダーツをする。
6月
ドイツ行き決まる。
さようならウィルコム
バイトもさようなら宣言。
ぜんそくになる。
7月
色恋沙汰、そしていろいろ考える。
バイトさようなら。
ドイツ行く準備。
8月
ほぼドイツ!っひゃっほう!今年の価値観大転換その2
(そういえばちゃんとドイツに行った時のことをまとめていないような…)
9月
ゼミ合宿。
4年が終わる。
女ばかりのサマラン。
一人になり、自己の認識の仕方に困る。(うまく表現できない)
10月
祖父と今生の別れ。いろいろ考える。
薬局の店員を始める。
11月
ひさしぶりおさななじみ。
コンタクト女子になる。
大学生活がたのしい。
12月
めろうぶれいんさんにあう。
学科でディズニー。
この1年で12月が一番哲学愛してる!
月蝕とうとう見れた。
クリスマス大みそか全部バイトOP-CLの非リアっぷり。

2011年は、自由だったので、本当にあっちゃこっちゃ飛びまわっていました。おかげでいろんなものを見聞きできて、目が開かれたような経験を何度もしました。とくに、ドイツと何度か参加したオフ会は、新しい世界を見せてくれたと思います。つらいことも楽しいこともたーくさんあって、幸せだな一年だったのだと思います。
2012年も、よろしくお願いいたします。